fc2ブログ

ポカポカ

今日は朝からとても良い天気でした。
とても久しぶりの日光のような気がしますよ。

ポカポカ陽気に誘われて・・

P2050660.jpg
おっと、ウッドデッキで本を読んでいる人がいますよ。
ちょっとわざとらしいポーズですが。(笑)





P2050663.jpg
集中力もあまり続かないようです。

しかし、お客さんも全然いないみたいですが
いいんでしょうかこの民宿。 




ま、話は変わって


カンヒザクラの苗木です。
P2050667.jpg
左の2つが今年買ったやつ、右の3つが去年買ったやつです。
この何日か暖かくなってきたからか新芽がいっぱい出てきてますよ。







P2050665.jpg
冬の間は、もしかして枯れちゃったかなぁ、とも思ってたんですが。
見事、ここ数日で新芽から葉っぱが出てきましたよ。







P2050666.jpg
一番先行しているやつはぶわっと。 

春もちかいですね。











関連記事
コメント

No title

枯れてないッスv-39


暇なら火曜はいつでも行きますよ~
宿代はアレで(笑)

No title

スズメウオっ!さん
シュノーケルでフードまでかぶる海女さんスタイルの
スズメウオっ!さんを見てると、まだまだ枯れてないと思います。

めーぐさん
宿代はアレっていうと???
なんか~、アレとかソレとか誤解されちゃいそうな~
いちおう、け、健全な宿ですしぃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する