FC2ブログ

オオコウモリ

ヤエヤマオオコウモリちゃんです。



オシッコしてたんで、動画で撮ってみました。最初の5秒くらいです。
全画面表示にしたほうがわかりやすいかもしれません。
やっぱり、する時は上向きになるんですねぇ。(笑)


関連記事
コメント

No title

これは、貴重なシーンですね!
やはり、おしっこが体にかかるのは嫌なんでしょうか?
という事は、おしっこがキレイなものでは無いと言う認識を持っていると言う事ですかね?
(おしっこは便と違って無菌なんですけどね~)
ここは、なかた荘の庭先ですか?それともどこかの場所??

話は変わりますが、1月半ば過ぎに、再び水族館のクラゲ女子2名がお邪魔するかもしれません。
1名は「黒島初!」と言っておりますがクラゲ研究では世界でも名の知れたスタッフです。
目的は・・もちろん「クラゲ」だそうです。

私もそろそろ黒島にお邪魔する計画を立てなければ・・・今年こそは(^^ゞ

No title

とーるさん
あけましておめでとうございます。
オシッコに関してはわからないですよねぇ。
他の動物に襲われるのを防ぐために、極力
匂いを付けないようにしているんでしょうかね?
コウモリの生態を調べている人が来たら聞いてみます。

クラゲのお姉さんたちですか、まだ予約は入って
ないみたいですが、来られたら一緒に酒でも
飲むことにしようっと。(笑)

No title

あけまして
 おめでとうございます。

コウモリに詳しいスタッフに聞いたところ・・
コウモリはみんなああやっておしっこが身体に付かない様にするらしいです。
特にフルーツバット系は、おしっこがベタベタするので、身体に付くのを嫌うそうです。

うちのクラゲ女子ですが、1/18、19、20と3日間休みを取っているので、18日と19日に宿泊すると思います。20日には帰社(帰宅)ですね。
2人とも良く飲みますが、クラゲ博士の方は、すぐに寝てしまいます。(いつもお疲れ状態です。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する