スポンサーサイト


手直し

シルバーウィークも終わりましたね。
連日天気も良くて、黒島に来てくれるお客さんも多かったです。

シルバーウィーク直前、何個か看板の向きを直しました。
この前の8月下旬の台風で、案内看板の何個かが、全然違う向きに
変わってました。(笑) いや~ほんとに風強かったんですね。
でも、住んでいると見ないんで、案内看板の向きが変わってるなんて
2週間くらい気が付きませんでした。

IMG_0006.jpg
150度くらい向きが変わってます。
ボルトはとっても硬く締められていたんでそれでも曲がるのがびっくり。



IMG_0005.jpg
間違わないようににしないとね。





関連記事
コメント

No title

写真に写っている男性は、仲田さんではないですよね?
一瞬  “ん? 太った??”  と思ってしまいました。(^^ゞ
(人の事言えませんが・・v-16

シルバーウィーク中、半分仕事の様な内容で鳥取と島根に出向いてましたが、実はギリギリまで鳥取と島根のビジネスホテルが空いてなくて・・
「無理だったら、もうやめて、3日間黒島へ行っちゃおうかな?」と
本気で石垣行き飛行機の空席状況を調べてました。(^_^;)

写真の青空・・
言っても“秋の空”になってますね~。

No title

ようやく電話が復旧した翌週、そのようなこととはつゆ知らず自転車を走らせていました(お世話になりました)。
150度も向きが変わったら、どこへ連れて行かれていたでしょうね!?
ようやく看板も復旧した矢先に21号とは・・・
「杞憂に終わるように」という段階を過ぎてしまいましたので、被害がないことを願っています。

黒島と広島を間違えた、やいま病重症患者より

No title

とーるさん
写真の男性は、某研究所の所長です。
僕よりデブなんですぐわかると思います。
シルバーウィークは、黒島も忙しかったですよ。(笑)

No title

ふみさん
快適に自転車に乗れたようで何よりです。
21号はまたまた厳しいですね~。
今年は試される島々って感じです。
ま、対策はしたんで、あとは酒飲んで過ごします。(笑)

No title

あはは・・(笑)
失礼致しました。(^_^;)

そうでしたか・・
某研究所のW月所長でしたか!
何か、長ズボンと帽子の後ろ姿に見慣れなくて、
気付きませんでした。(^^ゞ
(いやいや、カッコイイですよ!!)

今回の台風21号は大丈夫でしたか?
看板の向きぐらいの被害で済めば良かったのですが・・・

No title

とーるさん
今回は停電も無く、ほとんど問題は
ありませんでした。
でも、また看板の向きが変わってたんで
直さなきゃ。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

