

そろそろ?

気圧配置の状況から、そろそろ梅雨に入るんじゃないかと
言われている黒島地方ですが・・・
IMG_0867.jpg
今日はまだ大丈夫。。



IMG_0868.jpg
こっちは微妙な天気・・・

1~3月は雨が多かったので、あまり降ってほしくないですが
今年の梅雨はどうなるやら。。







いい天気が続いています。

風も穏やか、空気も澄んでいて天気は快晴
今年に入ってから、一番いい天気かも。

IMG_0826.jpg
最近はPM2.5の影響か、スカッと晴れる日って
あまりなくなったような気がします。




IMG_0828.jpg
海も穏やかです~。


でも、残念ながら明日から天気が崩れてくるみたいです。。。




夏っぽくなってきました

ここ数日、とてもよい天気が続いています。
最高気温29℃。もう夏みたいです。(まあちょっとしたら少しは気温も下がるんでしょうが。)
海がいい感じですよ。潮の引きも最高です。
IMG_0802.jpg
しかし、泳いでいる人いなかった。(^ω^)



IMG_0801.jpg
まだ静かなもんです。





IMG_0803.jpg
久しぶりにリーフの上のほうまで行ったなあ。
今年初めてかな?





IMG_0805.jpg
今年の天気はどうなるのかな。
白化しなければいいけどね。







