

けんけんの誕生日

けんけん、今日で(推定)4歳です。
なかた荘に来てから、まる3年が過ぎました。
P1010817.jpg
体も、主人に似てぷっくりでっぷりしてきました。(^ω^)



P1010820.jpg
今日のお昼は、特製メニューですよ。



P1010821.jpg
大好きなかぼちゃとお肉です。 けんけんのほうは「4」の数字入り。(笑)



P1010823.jpg
ゴハンだよ~。



P1010824.jpg
いつも写真を撮るから、待たされるのよね。



P1010825.jpg
かあちゃん、まだ~?



P1010827.jpg
うまうまです。



P1010826.jpg
けんけんも美味しそうに食べてくれました。 \(^o^)/






準備中です

牛まつりは22日です。
P1010794.jpg
晴れればいいんですけど。

今日は皆で会場の準備をしていますよ。


P1010787.jpg
牛汁とかを売るブースを作成してますね。




P1010789.jpg
看板をいろいろ。



P1010791.jpg
おっ、いい感じだね。




P1010796.jpg
草刈りはタイヘンです。



P1010795.jpg
のぼりも立てました。
でも、ちょっと早くない? (笑)







お花見ですよ

庭のカンヒザクラが咲きました。\(^o^)/  数輪ですが。(笑)

P1010770.jpg
キレイキレイ。

しかし、この苗木、買ってから3年くらいになるけど
こんなもんしか咲かないのは、ちょっとさびしいかなぁ。


P1010769.jpg
ちびもお花見てます。



P1010765.jpg
けんけんは何を考えてるのかな?



P1010761.jpg
「来年はもっといっぱい咲けばいいね。」



