

あの感動が蘇える!

P4222012.jpg
ウェルかめ総集編 → ウェルかめHP  
5月3日、4日の2日間 朝8時20分 ~ 9時48分まで。


いやー、楽しみですね。黒島編は放送されるんでしょうか?


この伝説的なシーンは映るのか!!

PA310791.jpg





いやー楽しみだねえ。 そう思うだろ?




P4222016.jpg

な、なんと冷たいやつらだ・・・


よし、ココでオレの宝物を拠出しよう。


皆で盛り上がろうぜ~。


P4222013.jpg






P4222018.jpg
あ、甘すっぱい味はしたのでしょうか? 






「ウェルかめ」な日

朝の8時15分からイライラしてる人がいますよ。

P1151292.jpg
朝の連ドラ「ウェルかめ」見てますね。

はてさて?

P1151296.jpg
なるほど。

これもですね、今週の「ウェルかめ」の監督は、黒島ロケの時に
何度も何度も黒島に 遊びに いや 下見に来て、一緒に浴びるほどお酒を飲んだ
K野さんという人がやってるからみたいですよ。

注:朝の連ドラは数週間単位で監督がローテーションするそうです。
  




P1151299.jpg
おっ、最後の最後で・・。ちょっと納得した様子です。(笑)






・・・  その日の午後  ・・・





数日前にネットで買ったものが届きましたよ。

P1161302.jpg

顔

何かというと・・


P1161303.jpg
「かめっ太くん」ぬいぐるみキーチェーン。
1個683円。送料600円なり。


ロケ現場になったところへ自慢しに行きましょうね。

おーい、いいだろ~。しょうがないなあ、1個売ってあげるよ。
はい683円。送料は俺が持ってやるよ。



P1161308.jpg
なんと、要らんとな。ガーン



P1161307.jpg
お客さんの目に付くところにおいてきましたよ。

欲しいほしいと質問されて、まごつけばいいさー。





ウェルかめ

また泣いてますよ。


PA310796_1.jpg

あー、平手嶺佑さんね。松葉杖で歩いてた研究員役の。
そういえば、なぜ松葉杖だったかも説明されてないような・・・笑

(ロケ段階では、溺れていた旅行者を助けて足を怪我した。 そのヘルプと
 ウミガメ放流のため、亀園さんが黒島に半年来ることになったという設定だったはず。たぶん。)



で、いろいろ大人の事情と配慮で、役者さんたちの写真はなかなか載せられないのですが

平手さん自身はどんな写真でもOK。
NHKの人も「平手君ならまったく問題ナシ。どんどん載せて下さい。」との事だったので

ここで松葉杖の平手さんフォト祭りをしようと思います。
(と、いっても3枚ですが・・)


P8110183.jpg
黒島ロケ打ち上げで凶悪現地人2人組に囲まれる平手さん



P8110210.jpg
黒島ロケ打ち上げで挨拶をする平手さん




P8120224.jpg
宿の主人に、「一緒に写真とって下さい。」と自分から頼む平手さん。 ねこ


カナちゃんのピンショットを撮ろうとした時に、後ろに映り込んでしまい
「平手さん、邪魔。」と言われてしまう平手さん。 かお




でもでも、とってもいい俳優さんでしたよ。
これからのご活躍を期待していますね~。






ウェルかめ

いやー、今日でウェルかめの黒島編がおわっちゃいましたね。

PA310792.jpg
なんか、じっくり見ている人がいますが・・・



PA310791.jpg
おおっ、祝NHK出演。

テレビ出演は、中学生の時に船橋市民体育館でスタン・ハンセン(プロレス)に
追いかけられているのが放送されたとき以来かも。



PA310796.jpg
残念でした~。  号泣



ウェルかめ

朝の連ドラ「ウェルかめ」、とうとう黒島編ですね。

PA240752.jpg
ほうほう。。




PA240754.jpg
ブログのアクセスも普段の3~5倍くらいですね。






PA240753.jpg
うん、なんか全然困ってなさそうな福福しい顔してるわ。





ところで数日前に、研究員の亀園由香役の松尾れい子さんから
お手紙がありまして・・・

PA240751.jpg

いい人だわあ ハート


「・・・さて、10/26の13:05からの スタジオパークからこんにちは にでます!
 黒島のアピールがんばりますのでぜひご覧下さいませ。 」

と書いてありましたよ。


黒島での撮影秘話なんぞも出るのかな~。

研究所の所長代理W氏も、友情電話出演するらしいですよ。

実は私も秘蔵写真を番組に送ってあります。(番組で採用されるかはわかりませんが・・・)

明日の13:05~です。面白い番組になればいいですね~。









ウェルかめ

みなさん、朝の連ドラ「ウェルかめ」見てますかね。

PA150666.jpg
なかた荘のおじさんは、朝か昼、どっちか見てます。



PA150670.jpg
面白かった~。

なんとなく、前作よりはいい感じかなあ。



第1話目の視聴率は、連ドラ史上下から2番目だったみたいですが

上向いてくれればいいですけど。


どれどれ・・・・






PA150671.jpg
どうした、目が飛び出てるし。(笑)



PA150672.jpg
10月5日~11日放送分 

昼の再放送でも10.3%って凄いですね。


K野さんとかN島さんとか元気のよかった製作スタッフが大阪の夜を豪遊してそう・・・


こんなに視聴率いいなら
もうちょっと宿代を吹っかければよかったかな?




いよいよ来週の10月24日から黒島ロケ分の放送ですよ。




P8090139.jpg
写真は撮影直後の亀園由香役の松尾れい子さん(とチビ)です。







ウェルかめを・・

朝の連ドラ「ウェルかめ」 スタートしましたね。


PA050632.jpg
みんな見てますよ。



PA050633.jpg
涙を流すあらふぉー女性    (やらせです)



PA050635.jpg
終わりました。

視聴率はどうですかねえ?
初回の視聴率はあまりよくなかったようですが
「ちゅらさん」目指して頑張ってほしいものです。




ウェルかめの黒島ロケ分、10月24日から1週間ぐらいです。

F1020097.jpg








ポスター

最近、黒島にNHKからポスターが送られてきましたよ。


P9080481.jpg
9月28日から放送です。



P9080482.jpg
面白いかな~? 楽しみですね。



しかし、

P9080483.jpg
こんな大きなポスターを何処に貼れと?



しかし、島を見渡すと・・・


20090907110111.jpg
車にも!




P9070479.jpg
商店にも!



じゃ、うちは・・

P9080484.jpg
大きな力が働き、却下されました。

何処に張ろうかね~?



NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」
9月28日からです。

黒島ロケ分は10月後半からです。

楽しみですね~。










